どうもゴールデンレトリバーです。


毎日寒すぎます雪だるま


こんなに毎日寒いとキャッチコールドしそうです。


去年末、以前からお付き合いのある町田ドライビングスクールさんから


車両展示の依頼がありまして、何を展示させてもらおうかとBOSSと相談ヒソヒソヒソヒソ


みんなが大好きなアレを展示させてもらおうという事に決定クラッカー


そう『アレ』です!


みんな大好き限定車!!!


どーん!!ACE OF SPADESスラクストンACE OF SPADESACEACE OF SPADES

外から見るとこんな感じ

いーねぇ!

かっこいーねぇ!!


今月一杯展示させて頂く事になっておりますので

教習生の方は待ち時間なんかにこいつに乗って

颯爽と走る姿でも想像して楽しんでねいしし


かっこ良すぎる!

こいつに乗りたい!!


なんつってバイクの免許取得も追加しちゃう人が

増えれば何よりです。


今月中はトラサガ行ってもスラAce見られないのかと

悲しい気持ちになっている方、ご安心下さい。

あのね。実はね。今日ね。



入ってきたのハートもう一台。





というわけで、是非とも見に来て下さいぺこり


お待ちしてまーすtetete