どうもゴールデンレトリバーです。


新年明けましておめでとうございますあけおめ


皆さん初詣はお済でしょうか?


というわけで昨年最後の月に新しくトライアンフ・ユーザーとなった方々を


ご紹介します。


相模原市 M様

限定カラーのタイガー800XCトラさん?


M様の職場の前を通る度に一瞬「おっ!」ってなります。

だって限定カラーですもの。

ボックス付きなので、お子様も安心して乗れるのではないでしょうか。

クマが待っていますので、ご来店の際は連れて帰ってあげて下さい。

よろしくお願いします。



藤沢市 M様


ヨシムラマフラー付き デイトナ675Rペガサス


最初にご来店頂いた時にこのバイクの虜にかお

即決でしたねハート①

バイクってタイミングを逃すと同じ物は二度と手に入らなくなったり

するので、とても良い決断だと思います。

たまにいつまでもあるのもあるけど・・・(笑)

初の大型バイク、大事に乗ってあげて下さい。



川崎市 A様

装備が充実 ボンネビルT100青バイク


オプション多数。装備が充実の旅仕様政宗騎馬像

とても仲の良いご夫婦でいつも二人乗りでご来店(^ー^)(^ー^)。

以前はロケットⅢにも乗っていたA様。

どうしてもまたトライアンフに乗りたいと思い、乗り換えの決断を

されました。とてもトライアンフを愛して下さっている方です。

ゴールデンレトリバーも見習わなくては!!


以上の3名が寒い中、トライアンフのユーザーになってくれました。

ありがとうございます。

ゴールデンレトリバーもバイクを買ったのは1月の寒い日でした・・・・。

真のバイク乗りに寒さは関係ないぜ!!

ってなわけで、寒さに負けずトラサガにも遊びに来て下さいね仮面ライダー

おいしいコーヒーでお迎えしますマグ*またり