どうもゴールデンレトリバーです。


本日はアサレンでした。

ご参加頂いた皆様お疲れ様です。


みんな早起きして参加してくれて良かったです三邦丸


中には既に山を走ってきたなんて強者もいました!!

素晴らしい!!












トラサガだけではなく他のグループもいっぱいで

いろんなバイク、車がいて見てるだけで楽しかったです星


は~い集合はい


自己紹介やアサレンの皆勤賞発表でっせ金メダル


と、そこへ

ちょっと待った!


マットカーキグリーンのあのお方。




そうこのお方。


チョイ遅れでしたね。

いいんです。いいんです。

ゴールデンレトリバーも人の事言えません。

主催側なのに皆さんの方が早かったんだもの。

集合時間の30分近く前に着いたんですけどね汗 ←イイワケ



さぁ!気を取り直して

参加賞とかも配っちゃいます。



社長&ゆかりさん

バツ&テリー

ケン&メリー

・・・。


そしてお決まり

集合写真ドーン!!




当店3名を含む28名での集合となりました。


ここからは流れ解散&流れツー


どこかへ旅立つ方、帰る方、

そして我々とケープ真鶴へ行く方

それぞれの日曜日です。







というわけで



西湘パーキングで皆さん見送ってから到着してみたら

なんとビックリマーク2



ドーンびっくりまーく


バイクが綺麗に並べられているではありませんかビックリ!


最初の1人がこっち向きに置く→後から来た人同じ向きに→以下同文


最初の人ありがとうございます。





駐車場からこんな感じで階段を上がると

↓こんな感じ。



どーん!!

なんと素敵な景色でしょうビックリ

この下はどうなっているのだろうか・・・。



レッツトライ頑張る



来たぜ。神奈川最南端。

なんてな。



こんな坂みたいな階段を下ると



ありますね。最南端感↑



これって何でしょうね??

何か解らないけど

「あそこまで泳いで行こう!」

そう言える男でありたいと思いましたペロっ

良い眺めだぜ。


当然帰りは限りなく急な坂のような階段を

汗かきながら上りました。

結構しんどかったサゲサゲ




最後はみんなでパチリカメラ SP


出かける人、帰る人。

ここでも色々な方面に散って行きました。


天候良し、気温良しでとても快適に走れました。

参加して下さった皆さんありがとうございました。

次回はまた暖かくなった頃に行きましょう行く


さて店帰ろ。

というわけでお疲れ様でしたいってきます



追記メモ


7時前に到着しちゃった高橋しゃちょ~とyukariは、

安くてウマイとお客様に教えていただいた、

“西湘Pスナックコーナー”の朝食を満喫していましたチョキ


分厚い鯵が2枚もついてくる 【鯵定食\640】

きぬさやで彩が添えられた 【かけそば\320】


美味しくあったまったよラーメン