ご報告遅くなりましたが・・・

先日9/20土曜日に「トライアンフ ナショナルラリー」に

お客様と一緒にツーリングがてら参加して参りました(‐^▽^‐)





トラサガ3名おそろの黄色いベストです。

マジ光ってます宝石ブルー


談合坂集合

ちょいちょい休憩

ランチ

会場入り

自由行動からの

流れ解散って感じでした。




当たり前ですが、トラばかり虎


しゅっぱーつグー







かーらーのー

チョイ休憩







高速を降りてからこんなところで休憩しました。





みずがき湖ビジターセンター












ここで記念写真パチリカメラ




ここからはしばらく山を走るのでみなさん

お気をつけ下さい!的な・・・




今回唯一のノントラ


そしてお昼はここ「ROCK」さん



看板メニューのこんなカレーを食べました!



うまし!!

ここでもパチリカメラ

親切なべっぴんさんが撮ってくれました。

最初で最後の犬塚写真です。


そしてここから会場へ移動→

あっ!?という間の





到着です。


会場では

こんなんや

こんなん見て興奮DASH!

こんなんもありました。

早そうだぜぃグッド!


ちなみにこれ↓


なんと電気バイクです。

すごくね?


そんなこんなで見るもの見たし帰りましょー

って事で犬塚初参加のツーリングは

幕を閉じました。

総勢16名での旅

友達の少ない犬塚にとっては

こんな大人数でのツーリングは初めてでした。

楽しかった!

また行こう!!

ダー!!!!

ってな感じで今回参加できなかった方も

是非、次回は一緒に行きましょうチョキ

一緒に行ってくれた皆さん

ありがとうございましたぺこり


ちなみに犬塚

今回はトロフィーで参加しましたが



ツーリング最高バイクでした。

お店で試乗できますので

旅好きの方は試乗しに来てください。

お待ちしております。