4月13日(日)トライアンフ相模原のイベント

「アサレン」 開催しましたビックリマーク



140419


今回は 「タイガースポーツ」で参加

1050エンジンと方持ちスイングアームが

タイガーシリーズの中でロードスポーツに近い存在です。



140419


開催場所の「チーズ&オリーブ」は福生にあるサンドイッチ屋さん。

多くのライダーがツーリング帰りに寄る有名なお店。

通常は11時開店ですが、「アサレン」に合わせてコーヒーを用意

していただきました。

8時前にはまだ誰も来ていませんね。



140419


8時過ぎに一番乗りは ボンネビルT100に乗るGさん




140419


時間とともに参加車だ増えてきました。



140419


駐車場もトライアンフが増えてきました。


140419


駐車場に入れなくて路肩にも。





140419


8時30分 時間となりました~。

集合!!

約30名の参加をいただきましたチョキ



140419


この後、希望者は奥多摩湖に向かいます。




140419

準備が出来た方から出発です。



140419









140419


奥多摩に向かう吉野街道は信号も少なく快適な道。



140419


日曜日なのに交通量が少ないですね。



140419


途中、道路工事のために片側通行

先に出た参加者に追い付きました・。



140419


その後、他の参加者にも追い付きます。





140419


奥多摩湖に着きました。

ここまで来ると、気温が大分違います。



140419


他の参加者も到着します。



140419


奥多摩湖はまだ桜が満開。



140419


ちょうど桜の見どころでした



140419


奥多摩で集合写真。

解散後は周遊道路方面や山梨方面にそれぞれの

日曜日を楽しみました。


次回の アサレン は8月。

多くの参加、お待ちしています。ニコニコ