昨日のツーリングで汚れた

ニュー・サンダーバード

ちょっと早く店をあけて、水洗い水しぶき


水洗いで大まかな汚れはおちましたが、

フロントホイールについた凍結防止剤が手ごわい!

いつも使っているケミカルでは落ちません。


てんちょのブログ-0121
今回はこの

フリッツ・メタルポリッシュ を使ってみました。

軽く磨くだけで、汚れが落ちてきて艶もでてきました。

しかも保護コーティングされるという優れもの。


てんちょのブログ-0121
夕方には きれいになっていつもの場所へ。


今日試乗していただいた F様

良い評価を頂いて、ありがとうございましたビックリマーク

(汚れたままで、すみません)


ニュー・サンダーバード はとても楽しいオートバイなので、

ぜひ、試乗してみてくださいグッド!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村