しとしと雨が降る中雨


タイガー乗りの「I さん」がご来店。


何でも 左折巻き込みで車と接触事故。


「体は大丈夫ですか?」 


「体は大丈夫だけどタイガーが・・・」ガーン


いつも思うことだけど、ライダーは自分の体よりも

オートバイが心配らしい。

ケガをしても、自宅や病院に行かないで、オートバイを

持ってくる。 たぶん自分もそうするかな?


しかし このタイガーは最強仕様でした。


tiger
こんな丈夫なガード付き


tiger
このガードが内側に曲がって、カウルにあたってます。


カウルやラジエターを取り外して、鉄パイプで無理やり直しました。


今日は寒いのに汗汗かいちゃいました。

頑丈でなかなか曲がらない。



tiger
修理前 (酒POWERも強さの秘密?)


tiger
修理後 わかりにくいけど、カウルとガードの間に指が入るくらいに

なりました。


あとは キズついた所を磨いて、目立たなくして終了。OK


「 I さん」の話によると、相手の車の損害がひどいみたい。


このタイガーは、ハンドガードも付いていて、ハンドガードで

相手の左ミラーと前についている小さなミラーをぶち折ったらしい。

どう見ても相手の損害額が大きいので、その場で示談したそうです。

(よい子の皆さんはマネしないでください。)


「ブログネタにされるかな」 と心配していましたけど、

ネタとして使わせていただきました。

ありがとうございま~す。ニコニコ