今日は、旦那の障害年金入金日


→12月15日に旦那の障害年金が入るので、それで支払いをします…

と言っていたので、会社に旦那の社会保険料の支払いに行ってきた



無事支払いしてきました


※2022年10月分 社会保険料


これで旦那がらみの会社への支払いは多分ないと思う…(゚o゚;;


ついでに、市役所にも行ってきた

今、過去滞納の健康保険税を分割で支払いしている最中ですが…


この度逮捕された事で、

会社にいけなくなっていた旦那…

会社で引き落としのかかっていた市県民税が、

長欠 

で給料もなく、引き落としがかからないため、普通徴収に切り替わったと市役所から通知が来ていた…先月位に…


→ 2万9400円


さすがにこの金額払えないし、…つーか払いたくもないし、…こんな金あったら違うもんに回したいし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と言うわけで、今払っている分割支払い金に入れてもらえないかと相談に行った


結論入れてもらえなかった


払えないから分割にしてもらってるし、払えないから、この金も分割に組み込んでほしいんだけど、と言うことで、相談に行ったのに、結局よくわからないことを言われて、


めんどくさくなったので、


とりあえず今持ってる納付書を気にせずに払ってって、

それが終わったら

次の分も分割でお願いしたいと言えばいいですね…

だけ行って帰ってきた。


一応行ったさー

私は

相談に

後は旦那本人に任せることにしよう


いったいあと何が残ってるんだ…


嫁だったらできて、他人だったらできないことってなんだろう?


一応離婚届は22日、朝に出そうと思っている

20日が私の病院なので、その病院の後でと考えた結果、22日に決めた…

そんで

22日は、

月は違えど婚姻届を出した日…


そして、旦那の裁判の判決が出る日…


裁判に行くかどうかはまだわからないけど、とりあえず判決が出る前に離婚届を出そうと思う…


また何か色々と出てきて日付が変わるかもしれないけど、とりあえず今年中には出したいと思う