金沢 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


春休み一泊で金沢へ行ってきました。
久しぶりの金沢ー!!
結婚前に同僚と行って以来軽く10年以上ぶり。

まずは近江町市場から。

山さん寿司の海鮮丼

見た目からもう美味しい♡とにかく豪華♡
おまかせ丼やお寿司も頼んだけど、
子供たちはそちらで十分だった。
甘エビコロッケやカニコロッケを食べたり
果物屋さんでカットパインやフレッシュオレンジジュースを飲んだり。




21世紀美術館も楽しみました。


どこを撮っても絵になる♡


兼六園はちょうど桜の見頃で
金沢城と桜が美しかった。



東茶屋街でスイーツを食べたり。
お箸を買ったり。



前から行ってみたかったパン屋さんにも行けたし♡

いっぱい歩いていっぱい食べてほんと楽しかったー


21世紀美術館で一目惚れした
ガーゼハンカチ。

娘たちはスケルトンのオシャレな歯ブラシを買っていた。


ちょっと足を伸ばせば意外と気楽に行ける金沢。
桜の金沢本当に良かった.。◦♡‬