やっぱり好き | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


あぶり餅を食べた後は銀閣寺すみっコぐらし堂へ❅*॰ॱ

何この可愛いがぎゅうぎゅうに詰まった場所♡
姉妹に負けず劣らず私もすみっコぐらしが好きで
テンション上がってあれこれと欲しくなった笑

結局姉妹にイニシャル入のコップと次女に箸を買いました。
子供たちはそれぞれ2つずつ厳選して好きなものを買ってた。

平日だったとは言え、哲学の道から銀閣寺の閑散とした雰囲気。
子供たちが産まれる前は何度も大文字山に登ったりと
大好きな場所だっただけに、寂しさを感じました。



*☼*―――――*☼*―――――



キッチンマットを新調しました。
キッチンマットはふわふわ厚みがあって踏み心地最高のディノスをずっと使っています¨̮♡