徒然 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


自粛生活で緑やお花、多肉植物の植え替えを全部出来たし
紫蘇やネギも植えた。
元気のなかった植物も植え替えただけで
青々とした葉っぱが沢山出てきたし
植物もやっぱり手をかけることが大切なんだと実感した。


去年11月に受けた人間ドックでまさかの要精密検査項目があり
そんなこと初めてで、しかもその内容が…
すぐに精密検査の予約を入れ、行ってきたのが12月。
恐らく大丈夫だろうけど、さらに詳しく検査しようと検査したのが2月とこの5月。
時間の経過と共に自分の中でもなんとなく大丈夫かなーと思いはじめてはいたけれど
先日検査結果を聞きに行き一安心。

今回のことを機に食生活も気をつけるようになったし
自分もそういう年齢になったんだなぁと。

本当に健康第一‼︎