ねこ水筒 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{23EEDC35-4D22-42E4-972D-89932F35ECFF}

SUIMMERで可愛い水筒発見♡
閉店sale中だったので、この他にもねこ、くま、うさぎそれぞれの形をしたお皿も買いました。
1年生のSはこんな買い物より、ガチャガチャの方がいいらしく、まだまだ幼いなぁ‥
妹のKと大喜びでガチャガチャをしてました笑
そして自分が狙ってたのをKが出してかなり不貞腐れてた‥ややこしや〜

この水筒、ちゃんと保冷保温機能もついているのでSの学校用になりました。


依然Kの幼稚園選びに迷走する日々。
Sと同じ幼稚園にかなり傾いてはきたけれど
決定打に欠けるような‥
やっぱり姉妹同じ園の方が私も勝手がわかるし
とてもいい園だったから、他園に冒険する必要ってないのかなー
でもでも、幼稚園児でも近所にお友達がたくさんいた方がいいのか⁈
厳しい園、のびのび園。Kに合うのはどっちかな‥
なーやーむーーー