o•mo•ya東洞院店 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

Kを妊娠中から産後半年くらいまで中断していた学生時代の友人とのランチ会、
ヒッソリと再会していました(*^^*)

今回訪れたのはo•mo•ya東洞院店

{4B829A7A-6E86-4230-8E90-E1E29C48701D}

ランチプレートとグラスワイン♡

フレンチの要素が強いのかと思っていたけど
このプレートは家庭料理的な雰囲気でした。
地味だけど笑 左上のポテトサラダが美味しかった。

サービス的には‥なところもあったけど
ゆったりした空間に美味しい家庭料理。
こんな感じもありかなーと思いました♡

置かれている環境が全く違う友人とのランチはいつも刺激いっぱい。
美味しいもの食べていっぱい喋ると晴れ晴れした気持ちになれる。
 
次回はどこに行こうかなー♪



この数日Kのご機嫌が悪くて今日も幼稚園ママとのランチ会だったのに 
後半愚図りまくり。外に出るとご機嫌になるK。
動きたい、歩きたい盛りだから行動を制限されるのが嫌なのか⁈
奥歯がチラッと顔を出してきた影響か⁈
とにかくSの用事に付いてきてもらうことも多いのでグズグズされると変な汗かきまくりです~(^_^;)