キティ×はらぺこあおむし | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

この週末はEXPOシティへ行ってきました(^-^)
ニフレルとかオービィにも行ってみたいけど今回はららぽーととSがポケモンと写真撮りたい‼︎と切望するので
ポケモンスタジアムの入り口だけ笑 入りました。

動きたい盛りのK連れは疲労度が倍になるー(^_^;)軽いトレーニングのようなお出掛けでした。

ちょこちょこ買い物したけど
その中でのお気に入りがこれ‥
{13EDD677-F077-42DB-9F7C-E3220FFBDF08:01}
キティ×はらぺこあおむしのお茶碗

少食S姉さん、今のお茶碗より大きなこのお茶碗でモリモリ食べてくださーい!


ランチで食べたフードコートの金子半之助の天丼美味しかった♡
旦那さんが食べてた全国ご当地どんぶり屋台のローストビーフ丼も味見させてもらったらかなり美味しかったです♡

フードコートのレベルがかなり高いような気がします(*゚v゚*)