近況 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

お久しぶりです。
前回の投稿から1ヶ月以上もご無沙汰していました。

その間に年も変わり、私も1つ歳を重ね、暦の上では春になりました。

年明けからずっと家族の誰かが体調を崩していて、大変でした(-_-;)

Kの胃腸風邪→パパ→S
胃腸風邪が収束したと思ったら、なんと私がアデノウィルス発症。
自分の誕生日当日も二階の寝室で寝たきりに‥
大人になってからの高熱はびっくりする程ツライですね~
私のアデノが治ったら、なんとパパがアデノ発症…>_<…
そしてSの激しい咳。幸い発熱もなく、ただただ激しい咳をしていたS。
昨日くらいから、ようやく回復してきました。
胃腸風邪以来元気にしているKが気掛かりですが、今のところ元気です‼︎

とこんな訳でまるっとひと月程、お出かけもできずでしたが
今日久しぶりにちょっと買い物して夜は遅ればせながら私の誕生日ディナーに連れて行ってもらいました♪

{5EB3F21B-70C0-43EF-98D7-CEEC2CC78E53:01}

{07BBF6EB-B574-44CD-BE04-8B80A6C56E0E:01}

{F693F9D5-2AF7-488A-8CA0-F6FA11FFCC4F:01}

寿司ー‼︎廻らない寿司(*^o^*)
どれもこれも美味しすぎたけど、今日一のお寿司は地味にはまちだったかもしれません笑

{C18298BC-C522-42F4-A0B1-FA54E33BCE7A:01}
活き鯵のお造り
全部食べた〆は‥
{D385A7CD-7A99-4AE1-B4B8-92507E045F7A:01}
活き鯵の骨をフライにしてくれました。

これがまた美味しくてSが気に入り過ぎてバクバク食べてた。


久しぶり過ぎて書きたいことがいっぱいですが
今日はこの辺で(^-^)/

やっぱり何よりも健康が大事。
家族が増えると人数分だけ病気の心配があって、精神的肉体的に追い詰められてました´д` ;

今年は楽しいこといっぱいして、基礎体力付けて、免疫力高めなくては~