new shoes | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今週は懇談会ウィークで毎日午前保育だったs。
早く帰ってくるとややこしいことも多いけど、助かることもあったり‥
肝心の懇談会ではお友達とも仲良くできて
楽しく過ごしている。
でも食べることに興味がなく、給食を食べるのがとにかく遅い。
やりたい事と気乗りしない事の差が激しい等々、私が知っているsそのままの話しでした。

去年は産後すぐ、私の前では普通だったのに幼稚園で荒れていたs。
それを思うと随分成長してくれました(*^^*)
食べることはこの先もずっとの課題になりそう(-。-;


◯ ◯ ◯ ◯ ◯

1歳を迎え、そろそろ歩き出しそうなkにファーストシューズを買いました。
{344C171D-5D76-48A9-8378-71A728128DE9:01}
ミキハウス♡

sは1歳になると同時くらいに歩き出したけど、とにかく靴を嫌がってやっと履いてくれたのがニューバランスでした。
そしてミキハウスも履いてくれた!

そんな訳でsは3歳になるくらいまで、ニューバランスとミキハウスの靴しか履いてませんでした(-_-)
今でも靴の履き心地にはうるさい‥

それを考慮した上でkにはミキハウス。
サイズはsより1センチも小さい11.5センチ。
sが大きかったのかなー⁈



そして私にも♡
{0CC2F39D-4EF0-46E7-91D5-0129AC6F6E03:01}
オリエンタルトラフィック
スエードショートブーツ

これ本当に履き心地がいい‼︎
お店に行ってはじめは違うショートブーツが気に入ったけど
店員さんがもっと履き心地がいいのがあります。と言って持ってきてくれたのがこれ。

sじゃないけど、やっぱり私も靴は履き心地がいいのが1番です(*^^*)