Tokyo Disneysea | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{D80166D5-A748-4C3B-8FB2-F34611EE4E22:01}

既に1ヶ月以上前の話になってしまったけれど
幼稚園は休みたくない。でもディズニーは行きたい。
と願うsの願いを叶えるべく
運動会の代休を利用して、少しでも幼稚園を休む日数を抑えて行ってきましたディズニーリゾート‼︎


kは初めてのディズニー。
今回初めて自宅から車でのディズニー。
パパ頑張ってくれました。

初日はシー
小さい子連れディズニーはやっぱりキャラクターと写真撮ったり
ショーを見たりが中心になるけど
それだけでもめちゃくちゃ楽しいディズニーはやっぱり夢の国♡

sも背が伸びて乗れるアトラクションが増えたから、チョコチョコ乗り物系も楽しんでました。

ミニーには絶対会いたいs。
シーでは平日だからなのか毎回30分程度の待ち時間で会えます。

今回は運良くシェリーメイのグリーティングにも遭遇できました。
こちらも待ち時間20分程。

マーメイドラグーン内の乗り物にはsと2人でいくつか乗れたし、その間kはお昼寝していたので、パパもしばし休憩。


今回やりたかったもののひとつがこれ
{64459B8D-65B4-4588-8026-3ED353853A6D:01}

外国人の絵描きさんが描いてくれました。
sは良く似てる‼︎kは細めに描いてくれたかな笑
いい記念になりました。

あとはショーを見たり、シーに来たら絶対外せないマイフレンドダッフィーを見たりと楽しめました。

トイストーリーマニアに入れなかったことだけが、次回のお楽しみかな。

翌日はランドだよー