おそろい | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{A4BDD568-1F05-4007-95B1-2645C05644B5:01}

Sがまだまだ小さかった頃好きでよく買っていたWONで久しぶりにお買い物。

来週1歳の誕生日を迎えるKの誕生日の記念撮影を大好きなスタジオにお願いしてるので
その時に着る物を探してました♡

Sは水色。Kは赤。
Sにはマキシ丈で着てもらいたくて大き目を買いました。

普段青系に全く興味を示さないけど、このワンピはエルサみたい♡と自ら青を選びました。

これにニット帽合わせたらかわいいだろうなー

最近、Sの影響で子供服は水玉に惹かれます(*^^*)

もうすぐ1歳だなんて早すぎるー‼︎
いつもSの用事に付き合わされまくりのKは強く逞しく成長しています(笑)