ダウンライト | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{1820FFD0-7BC5-43F1-A50D-6017A1DEB714:01}

新居へ引っ越して1年以上が経ち、やっとダイニングテーブルの上にダウンライトを取り付けました。

引っ越し前後はツワリの真っ只中で全く余裕がなく、引っ越してからゆっくり選べばいいかなと安易に思っていたら
いつの間にか1年以上も経ってしまいました。

当初は外国製のデザインでパッと目を引くようなメジャーなダウンライトばかりに目がいっていましたが
私がすごく信頼してる家具屋さんに相談したらflameという日本のメーカーを紹介してくれました。

シンプルだけど丁寧な作り。
何度も買い替えるものではないから、飽きのこないものの方がいいのでは⁈ということで
このたびやっとわが家にやってきたこちら。
{AE4FD213-4E0F-49CA-8097-CC08E26FEC7E:01}

優しいひかり♡


ダウンライトのない生活に慣れきっていたので笑
すごーくテーブルが明るくなりました。