5歳の誕生日プレゼント | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{77426571-E170-4D4B-985A-1B1A174EFCDE:01}
あと数日で誕生日を迎えるS。
先日、ちょっと早いけど誕生日プレゼントを買いました。
今年の誕生日プレゼントはキックボード。

試乗の時から気に入りまくりで、すぐに乗りこなしてました。
やっぱりバランス感覚は良さそうだ!


スポーツ用品店で6歳以上大人まで乗れるっていうのを買ったので
親の私たちも一緒に楽しんでます。
これかなり爽快で面白い!

年中になって突然ピンク好きになったS。
今までなら迷わず黄色だったはずが
今回は黄色かピンクか悩みすぎて泣き出すというハプニングあり(^_^;)

黄色ももちろん好きなんだけど、今回はピンクに軍配が上がりました。
自転車が黄色だからキックボードはピンクにするそう。

物心ついた頃から一途に黄色だけを思い続けた時代は終わったのねー

お気に入りのプレゼントが買えて良かった!