姉妹服@オールドネイビー | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{27C9D1A0-FE3B-4EA4-8D01-4DAFF99589E6:01}

今日はSが幼稚園へ行ってる間にKを連れて買い物に行ってきました。
あらかじめ行くお店を決めてサクッと1時間ちょっとの買い物で主に子供達のモノを買いました♡

昨日からセールのオールドネイビーで、姉妹お揃いのワンピ。
写真だとわかりづらいけど、キレイなグラデーションになっています。
姉妹でお揃服にはホントファストファッション様々‼︎
オールドネイビーは生地感もいいし、シンプルなアイテムが多いので
最近ちょくちょくお世話になってます。

もうすぐ5歳になるSと0歳のK。
Sはすごく華奢でKはネタになるくらいプクプクしてるけど、
こうして服を並べてみるとやっぱり全然大きさが違うんだなー

◎◎◎

生まれてから全く手のかからなかったKだけど、
最近、夜中に寝返りしまくりで頻繁に起こされるようになった(;´Д`)ノ
Kの両サイドに寝返り防止でクッションを置いてるけど、全く意味なしです‥
Sの時はそんな記憶ないんだけど、この寝返り‥対処法ないかな。(´д`lll)