今期のサンダル♡ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{10CF9A2D-4E63-47E9-938F-0C8658CA89ED:01}
今期はemuのサンダルにしました♪

これ履き心地最高で乳幼児2人連れの私には助かる!
手を使わなくてもスポッと履けるのもサンダル選びのポイントでした笑

ヒールのサボと最後の最後まで悩んだけど
普段4歳の娘と手をつなぎ、ベビーカーを押す生活スタイルを考えると
ヒールから遠のいてしまう(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
もうヒールとか履けなくなってるかも(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

楽天マラソンでポチったものが続々と届いています。
初めての完走にしつ、オーバーラン。
久しぶりにいっぱい買い物してスッキリです‼︎