Lanka | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日は母の日でしたね。
私は次女出産後はじめてのひとりで電車に乗って
学生時代の友達とランチをしてきました。

グルメな友人が予約してくれていたLanka。
最初から最後までどれをとっても美味しいくて、お気に入りのお店になりました。

{33050884-B26C-4909-B240-84DD8D3445AF:01}

{D8E18491-30D2-438F-B0D1-705F16B19FEF:01}

{A03A6998-1F54-4E81-9B73-E97AD8F04487:01}

{83A3A9B0-0921-4E45-BEBE-AAD849D972AA:01}

特に前菜のグラスに入ったにんじんのムース。
新玉ねぎのポタージュが最高でした♡


私は専業主婦、友人はバリバリのキャリアウーマンでお互い置かれている環境は全く違うけど、
いつ会っても楽しい‼︎
それって幸せなことだなと思う。

{A6154488-8589-47C6-AE55-450B6717CC69:01}

次女にこんなプレゼントまで。
SHIPSのロンパース。
かわいい♡嬉しい♡ありがとう‼︎