H&M | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{093ED58F-544B-46F8-B3CA-ECC2BE823EFA:01}

昨日は娘2人を連れてはじめて買い物へ行って来ました。

かなりお久しぶりのH&Mでお姉ちゃんアイテムを♡

カチューシャはお姉ちゃんが気に入って自分の誕生日につけるー!と懇願されたので(^^)
でもこれ妹にも使えそうだし、かわいいです。

ワンピも靴もびっくりするほどプチプラでした。

4歳のお姉ちゃんとはあれこれ言いながら買い物が出来るようになったので
楽しいな♡

関取街道一直線の妹ちゃんを抱っこ紐に入れての買い物だったから
今朝起きたら背中と腰が痛かったけど、女3人でも買い物出来るようになったんだな。と思うとなんだか嬉しい♪