ベビー服@ユニクロ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{51D474F7-B166-4586-950F-9732222F16AD:01}

生後3ヶ月を迎え、新生児の頃から着ていたロンパースが徐々にサイズアウトしてきたので
新しく買いました@ユニクロ

右端のオーバーオールが想像以上にかわいいし、まだまだ寒い今の時期にロンパースの上から着たらホカホカです♡

長女の頃からユニクロのロンパースと肌着にはお世話になっていたけれど
長女の四年前に比べるとかわいいアイテムが増えたような気がする‼︎

肌着は色々試したけど、ユニクロ、プチバトー、赤ちゃん本舗オリジナルが
わが家の3大ブランドです(^^)

そんな訳で肌着も一緒に買いました。

長女は最近ユニクロ離れしていたけど、次女はこれからどんどんお世話になります。