スリッパ&スリッパたて | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{BC3B7279-3531-435A-BF36-115AF8D71AE0:01}

やっと来客用のスリッパとスリッパたてを買いました。
来客時のみで普段は使わないことを考慮して省スペースで置けるものを‥と買った
このスリッパたてがなかなかいい買い物でした♡

このスリッパも楽天で高評価だったもの。
履き心地も良くて、オールシーズン使用できるので
来客用にピッタリ。

些細なものでもお気に入りだと嬉しい(^^)


インフルエンザの長いトンネルから完全に抜け出したわが家。
長女と私はなんとか生き延びました(^_^;)
明日は次女のお宮参り。
寒そうだけど大丈夫かな‥