初買い | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今年は年末年始に関わらず仕事だった夫
代わりにお正月明けの数日がおやすみでした。
その中の1日、娘2人を連れて竜王のアウトレットへ。

仕事初めの日だったせいか、空いていてかなり見やすかった。
しかもセール中でかなりお得感満載でした。

とは言っても私が長女と手をつなぎ、夫は次女をスリングに入れている状態だったので
あらかじめお店を絞ってささっと回りました。


{23B1385F-8A43-4734-8A74-95E254F31EAB:01}

アウトレットでは必ずチェックするラルフ。
姉妹お揃いのワンピ(長女紫、次女ピンク)に長女用リブtee。
3着買ってもワンピ定価1着分価格には驚きでした‼︎


{E248B258-23E8-43D2-8E6A-6776E4F3B20B:01}
@GALLARDAGALANTE

私は前面がレース加工されているニットを。
最近ファストファッションのカジュアルなスタイルばかりだけど
やっぱりたまには脱カジュアルしたい!
そんな思いの詰まったニットです(笑)


妊娠後期からずっと体調が悪くて引きこもりだったので、久しぶりのお出かけ。
楽しかったー♪