レインブーツ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{1B6E33EA-CDC7-46DD-AC26-6832A7C363F3:01}

自分へのクリスマスプレゼントと称して
AIGLEのレインブーツを買いました♪

雨の日でも娘の幼稚園バス停までの送迎は絶対なので
前々からレインブーツが欲しくて‥
たまたま通りかかったAIGLEのお店で一目惚れ♡
試着してますます履き心地の良さに惚れたけど
子供2人連れてのはじめてのお出掛けで疲れ過ぎていたので決断力が鈍りきって買えず(^_^;)

後日ネットで買いました♪
楽天で買ったらお店より随分安く買えたので、決断力が鈍ってたおかげで(笑)ラッキーな買い物になった。

{7E211FA8-FBF0-4D88-A742-B0A8D4331F04:01}

後ろ姿もかわいいです♡