ラルフローレン | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

ジャズドリームでのお買い物。まだまだ続きます。

アウトレットではなぜかラルフで買い物する率が高い‥
普段デパートではほとんど買ったことないのに(笑)

{67A01136-6F22-48DB-9F67-ADA87AB1470D:01}
ポロワンピ

これ、わりと細身だけどお腹パンパンになってきた今でも着れるし、
前ボタンだから授乳期にもいいかなと思って買いました。
定価じゃ絶対買わない(買えない⁈)感じだけど
アウトレット価格+3点購入でさらに30%OFFだったので買いました♪

残りの2点は子供たちのもの。

{5DC5B61F-9103-4B36-AE21-B2C03A4FD10A:01}
娘のTシャツとお腹の子にポロシャツ
おそろ風~

はい。お腹の赤ちゃんは女の子でした(^^)
これからおそろ服欲しくなるんだろうな。