STAUBとレミパン | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

先日開催されていた楽天マラソン。
はじめて完走しました~

娘の幼稚園グッズや新居に必要なものを細々と買ったら9店舗までいったので
ここまで来たらと最後は私のピアスをポチっとしてゴール‼︎


今のお家のキッチンはガスコンロですが、新居ではIHになるので
手持ちのフライパンや鍋を磁石を使ってチェックしたところ
フライパン、鍋それぞれ一つずつNGのものがあったので
以前からずーっと欲しかった物を勢い出して買ってしまいました!

{23B166C3-0C7B-4E0F-AB0B-AD667211B4B2:01}

STAUB24cm
色はバジルグリーンです。
サイズを22cmにするか24cmにするか散々迷った結果24cm。
結果我が家の用途を考えると24cmでよかったかな(^^)


{E5DA0B2A-6779-479D-BFA4-73866AF32104:01}

レミパン 色はブラウンです。
レミパンは黄色やオレンジ色のイメージだったけど、
こんな落ち着いたブラウンがあったんですね。知らなかった。


このふたつで料理に対するモチベーションが格段に上がりました♡