外壁が張れた! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

いよいよマイホーム工事も佳境に入ってきました。
先日もクロス、和室の天井の張り方や
トイレの床etc‥諸々の打ち合わせで
4時間超えΣ(´д`)
打ち合わせ中、毎回機嫌良くしてくれている娘には感謝しています。


今日見に行ってみると
{43024AA5-7A8B-4360-82EB-E748F295F0CF:01}


外壁であるガルバリウムが張られていました。
耐久性の面から素材はガルバと決めていましたが
色については散々迷いましたー(;´Д`)
真っ白のお家というのも憧れましたが
我が家はシルバーブラック。
真っ黒ではなく、光が当たると濃いグレーにも見える色です。

{FA5E0795-E00A-472D-8A63-5B0692D99191:01}


サッシの色は外側はブロンズ、部屋内はホワイト。
ブロンズの落ち着いた雰囲気が密かにお気に入りです(*´ー`)ゞ


家同様、家具選びも佳境に入っています。
ダイニングテーブルを決めたものの
天板をオークにするかウォールナットにするかで悩みまくり。
ちなみに脚は白のアイアンです。
床は無垢のオークなので、床に合わせるとオーク。
チェアもオークにすると張り地であれこれ遊びやすいのかなーと思うのですが
テレビボードは断トツウォールナットのものが気に入っていて‥
我が家の方針として、家具の木材は統一したいと思っているだけに
迷いのループ真っ只中です(xдx;)

どーしよーーー

いつもはマイホーム関連記事をアメンバー限定にしていますが
今回は全体公開にしました☆