ZARAスウェット | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{A0D75F4C-1D53-4C8E-9774-20EAD82BE74F:01}

ZARAのセールはじまって早々に娘の物を何点かポチッとしました。
以前から目を付けていて、セールになったら買おうと思ってたものが
既に売り切れになっていたりもしたけれど
とりあえず満足です(*゚v゚*)

これは今回買ったスウェット♪

決して生地がいいとは言えないけど^^;
デザインと価格で娘服はやっぱりZARAが好き♡

私の物も数点バスケットにinはしてあるけど悩み中~


ここ3,4日程、娘が激しい咳からの微熱続きでぐっすり眠れない、落ち着かない日々でしたがようやく回復してきました。
以前から気管支が弱く、喘息の気があるかもしれないと言われている娘。
私も気管支が弱いから似なくてもいいところが似てしまったT^T
娘も元気になってきたので少しだけ建設中のマイホームを見に行ってきました。

{9CA1D925-3F56-4FEA-9864-D7F10B1212BC:01}

色々覆われていてよくわからない^^;
春には完成予定です。