@コストコ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

2ヶ月に一度くらいのペースで行くコストコ。
今回は娘のアイテムでなかなか良い物に出会えました。
{E224AAD3-E286-4296-96C5-0B7001B61423:01}
Dickiesのジャンパースカート 
¥1500-くらいでかなりお買い得♪

捕まり立ちのころからLeeのジャンパースカートを愛用してたけど
しゃべり始めたら娘が「キツイ」「重い」と文句を言いはじめたので
随分ご無沙汰になっていたジャンパースカートだけど着てくれるかな(ll゚ω゚)


{BEE7D44F-B43F-4C15-BCE9-1E34901BA5E3:01}
カーターズのショーツ
これ!7枚入りで¥1000ちょっと。
以前から楽天でこれと全く同じフルーツ柄のみの3枚入りで、
¥1000くらいのものをお気に入りに入れていました。
だからこれ見つけた時はテンション上がった(笑)
かなりお得感ありです♡

コストコ行くとついあれこれ欲しくなるから危険だけど
やっぱり楽しいー‼︎