娘の食器 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


photo:01


かわいい(*゚v゚*)

娘は自分が食べ終わるといつもキッチンまで食器を持ってきてくれて
シンクにそーっと投げ入れてくれるので(笑)
(自分で片付けないと気が済まない)
落としても割れない食器が欲しくて探していたところに見つけたコチラ☆

一目惚れ♡♡♡

色んな絵柄がある中から娘と一緒にこの二枚を選びました。

娘セレクトのバードと私セレクトのタイガー(*゚v゚*)

私ひとりで選んだらバードは選ばないなって感じなんだけど(笑)娘が譲ってくれなかったので‥(*-∀-)ゞ

めちゃくちゃかわいくて大きさもちょうどいいので
全種類揃えたい勢い♡

娘もお気に入りです((*゚∀゚))