沖縄の旅② | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

◎2日目◎


朝食ビュッフェのフレンチトーストが美味しくてかなりハッピーな気分でスタートしたこの日。

朝から美ら海水族館へ☆



*cota's home*

派手さはないけど美しさは抜群!

何度訪れても吸い込まれそうになる!まるで絵画のような水槽。


この日はパパと娘のラブカップルモードが全開で見ていて面白かった(`∀´)



*cota's home*

こんな風にパパの肩にぎゅーーっと手を回して仲良くしていると思ったら・・・





*cota's home*

カメさんエリアでは痴話げんか(笑)




*cota's home*

「サメよりカメがすき!」と言っただけあってカメに夢中で随分長い時間このカメエリアにいた。

私はとにかく暑かったけど( ̄_ ̄ i)

大きな大きなウミガメからは強い生命力みたいなものを感じました。



水族館を後にしてお昼ごはんに向かった先は“大家”

築100年を越える沖縄の古民家を復元したお店で雰囲気抜群!

(maaちゃん色々教えてくれてありがとー♪)


*cota's home*


目の前を滝が流れるというシチュエーションが大層お気に召した娘は終始ご機嫌で

モザイクの下では満面の笑み( ´艸`)


*cota's home*



*cota's home*

沖縄そば食べてくれるかな?と思ったけれど、麺類好きの娘はパクパク食べてました♪


でも、何よりも気に入って食べたのが大家オリジナルの黒糖ソフトクリーム。

ソフトクリームのコーンのことを「アイスのせんべいおいしっ♪」と何度も何度も言いながら

ものすごい勢いで食べつくしていました。



ランチの後は宿泊先のホテルに戻ってプール遊び♪

ここでもパパと娘のラブラブモードがすごかったので、私はのんびりプールサイドで・・・


*cota's home*


夕方だったこともあり、プールの水は冷え冷え。

そんなことはラブラブなお2人さんには関係ないみたい(* ̄Oノ ̄*)


*cota's home*

・・・うっかり気を抜いてアルコールを楽しんでいた私の元に突然娘がやってきて

「ママもきーてっ!」

この一言でキンキンに冷えたプールにドボン!!!!!一気に現実に引き戻されました(^▽^;)



この日の夜は“アダン”というお店でアグーのしゃぶしゃぶを楽しみました。

色んな種類の豚肉を食べ比べしたけど、やっぱりアグーが一番美味しく感じたかも。


プールサイドについでここでもお酒を飲み。

ホテルの部屋に帰ってからもオリオンビールを飲み。


妊娠出産以来、こんなにお酒を飲んだのはじめて!というほど飲んでばかりの1日。

たまにはそんな幸せもいいよね☆と2日目が過ぎてゆきました・・・