お砂場セット | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

*cota's home*

やっと娘のお砂場セットを買いました。

パパが一目惚れしたx-girlのお砂場セットです(・∀・)


私が娘の寝かしつけをしている間に見つけたらしく即ポチリっ。

確かにかわいい♪

娘も「ほし♪ほし♪」と言ってすごく喜んでいます。



砂場といえば随分前に買っていたマザウェイズのお砂場着が活躍中~

砂場遊びもそうだけど、すべり台にももってこいです。

すべり台って案外汚れてて気付いたら服ですべり台掃除したの?っていうくらい真っ黒になったりしてるから・・・

これ着てたら気にせず遊べるよ。



お友達とオソロ~

陽だまりの中、仲良くおせんべいをほおばる娘達。

まるでおばあちゃんのようだね≧(´▽`)≦