くろすけ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

*cota's home*

先日、北野天満宮そばにある豆腐料理の「くろすけ」へ友人と行ってきました。

何年も前のHanakoから探し出して行ったお店(・∀・)


この辺りは学生時代しょっちゅう自転車でウロウロしていたにも関わらず

一本通りに入るとお茶屋さんが軒を連ねていてびっくり。

全然知りませんでした。


こちらのくろすけもそのお茶屋さんをそのまま生かした料亭でした。



*cota's home*  *cota's home*


*cota's home*  *cota's home*


*cota's home*  *cota's home*

豆腐づくめのコース

\3000-のコースでボリューム満点。

味のバリエーションがかなり豊富だったから、食べるたびに新鮮な美味しさ!


店内も落ち着いた雰囲気で子連れでは絶対行けないお店に大満足≧(´▽`)≦
お客さんの年齢層もかなり高めで恐らく私たちが最年少でした(笑)

○●○●○●○●○●


娘がお昼寝一回になってから、旦那さんに娘を預けて出掛けやすくなりました。

以前は寝かしつけが私でなきゃダメだったけど、

ここ数ヶ月、お昼寝に限っては車に乗せるとスーッと寝るようです(*^o^*)


私がいると絶対ぜーったい授乳なしじゃ寝ないのにね・・・・・・・


パパとお留守番している時は何時間も授乳なしで終始機嫌がよいらしい娘。

このまま2、3日パパと娘で2人暮らししたら自然卒乳できるのか?とか思うけど

そんなこと現実的じゃないもんね・・・・・

でもこうして月1、いや二ヶ月に1回でもゆっくり友人とランチを取る時間が持てるのは

とっても幸せだから感謝しないとな(´∀`)