2012 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

あっという間にお正月休みも終わり、今日から娘と二人の日常がはじまりました。

我が家の年末年始は相変わらずバタバタ。


たまにはお家でゆっくりのんびりしたいと思いつつも、

旦那さんがいるお休みにはどこかへ出掛けたくなってしまうので

結局のんびりすることなく過ぎてゆくのです。


まぁそれが我が家のスタイルなのかなε=(。・д・。)


この数年は変化に富んだ日々でしたが、2011年は特に大きな変化もなく

去年目標としていた家族の基盤を少しずつではあるけど築いてゆけたのではないかと思います。


2012年はどんな1年になるだろう。

人生の基盤となる永住の地が見つかるといいな(・∀・)なんて・・・



さて、2011年最後のアメンバー記事に書いていた買い納め@ベネトンは

娘のデニムスカートとワンピースでした。


*cota's home*

*cota's home*

年末だし、saleはまだかと思っていたけどバッチリsale価格で買えました。

sale前から欲しかったアイテムだったから30%OFFで買えて嬉しい♪



ちなみに2012年の買いはじめはドラッグストアにて栄養ドリンクと娘のオムツ。

なんとも今の私の生活を象徴している買いはじめとなりましたヽ(゚◇゚ )ノ