刺繍カフタンブラウス | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*

先日、お買い物したのはこちら。

FREE’S SOHPにて音符


こんな感じのブラウスはあちこちで見かけていたけれど、刺繍部分がとても凝っていて

キラキラしているこちらに一目惚れの即決。


久しぶりに実店舗でお買い物したような気がします。

楽しかったなー



この日は旦那さんもJOURNAL STANDARDで麻のパンツをお買い上げ。



*cota's home*

こちらのリネンイージー カラーはゴールド(※画像はお借りしました)


学生の頃は買い物のたびにJOURNALへ足を運んでいたけれど

ここ数年、足が遠のいていてかなーり久しぶりでした。


久しぶりに行ってみるとツボなアイテムがいっぱい。


娘も一緒だったことでお店のお兄さんともトークが盛り上がり(6月に女の子が生まれるそうで・・・)

とても楽しいひとときでしたヾ( ´ー`)