醍醐寺の桜 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota's home*

京都の桜はこの週末が見頃かなーということで今年は醍醐寺へ行ってきました。

予想はしていたものの、やっぱり人がすごかった!(´Д`;)


それでも優しいピンク色が目の前いっぱいに広がる光景を見て

とても穏やかな気持ちになりました♪

娘にとっては初めての桜。この美しさが理解できるようになるのはきっとまだまだ先だよねー



桜を触りたくて仕方ない人(;´▽`A``



*cota's home*



*cota's home*
パパの肩車大好き。

また来年もお花見しようね♪