清水焼団地まつり | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


先月のことになるけれど、清水焼団地まつりで小どんぶりを買いました音譜

この日は生憎のお天気で傘を差しながら、必死に選び抜いたのがこの器。


ベースはグレーのような淡い水色のようななんとも言えない色。

左は薄っすらヨコシマで右は薄っすらと水玉(?)風。


工房えんじゅ ”のものです。


最終日の夕方だけあって値引き交渉にも存分に対応してくれましたv(^-^)v

陶器市の醍醐味はやっぱり値引き交渉かな(笑)



ヒマワリ  ヒヨコ ヒマワリ ヒヨコ ヒマワリ ヒヨコ


我が家の旦那さんはお盆も関係なくお仕事ですー

今日はかなりの晴れなので朝からひたすら洗濯おやしらず

座布団カバーからベットリネン。ぬいぐるみも日光浴中≧(´▽`)≦



昨日、TOKIOの5LDKを見ていたらゲストが貫地谷しほりさんと永井大さんでした。

前に弾丸トラベラーで貫地谷さんが出てた時もめちゃめちゃ面白い人だなーと思ったけど、

昨日も期待通り面白キャラ炸裂でした!!!!


妄想癖や筋肉フェチの話に私は興味深々。

そう言えば、私も昔はかなりの妄想癖があったけど、社会人歴が長くなるにつれて

妄想癖も徐々に無くなってきたような?!なんか寂しー(´□`。)


最近の妄想は1人でというより、専ら友達との妄想話ですねメラメラ


妄想バンザイ( ̄▽+ ̄*)