信州の旅~寄り道~ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

駒ヶ根からの帰り道、岐阜県中津川で寄り道drive


幼い頃、家族でよく信州へ旅行に行った帰りにも中津川で寄り道してたなー

妻籠・馬籠も行ったことあるなーと思いながら、この日も妻籠へ立ち寄りました。

その後、馬籠にも行ったのに豪雨雷雨雷


あまりにすごい雨で車から降りることもできず断念。


中津川で一番の目的だった栗きんとんで有名な“すや”がプロデュースする

甘味処 へ向かいましたヾ(@^▽^@)ノ


*cota’s home*


オープンテラスって言うのかな?!

お庭の緑に囲まれてひっそり佇むお店。素敵な雰囲気足あと


小さなお店だけど、混雑することもなくのんびり過ごすことが出来ました≧(´▽`)≦



*cota’s home*  夏季限定の水饅頭



*cota’s home*  冷やしぜんざい


さすがすや!!!!!

どちらもめちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)


美味し過ぎて、普段なら甘さに負けて絶対飲みきれないぜんざいの汁も完食。


美味しいのは栗きんとんだけじゃなかったのねラブラブ

この甘味処をお目当てに中津川へまた来ようかな♪と思えるようなお店でした。


お土産に栗納豆と栗羊羹を買って帰ったけど、どちらも美味でした(*^o^*)

すっかりすやの虜です(笑)