なーんだっ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


これなーんだっはてなマーク






正解は・・・


ヘアバンド♪


前にaccaで天然石のかわいいヘアバンドを見たけど、acca価格にお手上げ┐( ̄ヘ ̄)┌

その時、買わなかったけどちゃっかり試し付けさせてもらっていて、

ヘアバンドの優れもの具合に惚れ込みました音譜


ダウンスタイルでも首元が涼しいの~


ゴムが髪を少しだけ持ち上げてくれてるのかな!?


・・・ということで、得意の駅地下でプチプラのヘアバンドを探しましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最初だったから、無難な黒を選んだけど近いうちに別のタイプも買い足す予定です合格