Fresh scent | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


夏らしく爽やか系をチョイス!


*サッズアンドソープ

*クラシックリネン

*ラベンダー

+シースプレーsサイズのプレゼント手紙


玄関・クローゼットに新しい香りが欲しくて買いました(^O^)/


同じ系統で選んだだけあって、似たような香りだけど

おまけでついていたシースプレーが一番好みかも(笑)


サッズアンドソープは個人的にトイレでよく嗅ぐような気がします(^▽^;)



* * * * *


週末は更に部屋を夏仕様に模様替えしたり、友達夫婦とランチ→ドライブがてら川へ行きとかげ

川でお昼寝したりとゆっくり過ごしました(・∀・)


川はやっぱり涼しいねー


 
想定外の川遊びでおもいっきりパンツの裾を捲くる人( ´艸`)
このまま川へ入ってゆきました・・・

でも我が家の車にはビニルシートとビーチサンダルは常時inしています晴れ


この後、鯖街道で焼き鯖寿しを買って帰りましたー

焼き鯖寿し大好きなの♪