ボーダーが好き | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


kate spade sale!!


まさかkateがsaleするなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

店員さんも最初で最後のsaleになるといいんですけど・・・なんて言ってました。

みーんなお財布の紐締めてるのね。


ボーダーが好きというのは旦那さんのことで、今年の彼はボーダーマニアです(;´▽`A``

今シーズンいくつボーダーグッズ買ったの?!という程。


このバックも一緒に付いて来てくれた旦那さんが一目惚れ(●´ω`●)ゞ

落ち着いた色合いだから、長く使えるかなと思って決めました。


決めた後にマザーズバックだということが判明目キラキラ

マザーじゃなくてもポケット多いし、内側がナイロン素材で丈夫な造りになっているから

使いまくりますv(^-^)v


近い将来マザーズバックとしても使えたらいいな音符




そんなボーダーマニアの旦那さんは今週ゆかいな仲間達を含め飲み連チャン馬

飲みはいいけど終電逃してタクシー帰りは程ほどにしてーヾ(。`Д´。)ノ

あなたが帰ってくるまで私は熟睡できないのードンッ


という訳で睡眠不足の私は旦那さんにキツーく当たり散らし、険悪ムードでした。

ついつい言い過ぎちゃうのよね。しかもしつこく・・・


タフ過ぎる旦那さんも考え物です( ̄^ ̄)