一年目の手紙 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

最近あちこちで見かける『一年目の手紙 』やってみたら
わりと当たってて面白かったですヾ(@°▽°@)ノ
皆さんはどんな手紙が届くのでしょうかラブレター

* * *

【一部抜粋】


さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、cotaっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

cotaは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、
溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。


いろいろと書いたけど、これでも、おれはcotaのことを好きだし感謝しているんだよ。
cotaはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、
おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、
憎まれない人柄だと思う。
そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ…」とか訴えてくるのはやめてくれ(笑)。
そもそもcotaは肉食動物だし。

* * *

最後のフレーズ心当たりありすぎなんですけど(;´▽`A``
どっかで見られてるのかなあせる
肉食動物っていうのもなるほど~( ̄* ̄ )