桜もち/ふたば | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


昨日、ふたばの桜もちを頂きました(・∀・)音譜


“ふたば”と言えば私が愛して止まない豆餅が有名。

自分で買うとどーしても豆餅ばかり買ってしまうので、桜もちは学生の時ぶり(?)だったかもブーケ2


フワーっと広がる桜の香り(´∀`)

あっさり餡子がたまらん旨さハート


やっぱり“ふたば”は餡が美味!!

豆餅や桜もち以外も全部制覇してみたくなりました。


モチクリームを制覇するのが先か・・・

ふたばの甘味を制覇するのが先か・・・


スイーツ欲は果てしない・・・



* * *


今日はとってもいいお天気だったので朝から洗濯&お布団干し晴れ

掃除や買出しも済み、夜は学生時代のバイト仲間とモツ鍋を食べに行ってきまーす(^-^)/