2月1日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


昨日は家から一歩も出ませんでしたヽ((◎д◎ ))ゝ

珍しい。

午前中に見た「所さんの目がテン!」に影響されたこの日のメインは大根。

じっくり時間をかけて炊きましたラブラブ



◎大根と鶏肉の煮物

◎ツナときゅうりのサラダ

◎すまし汁


味がたっぷり染み込んだ煮物。美味しかったー(´∀`)



* * *


結婚2年目を過ぎ、12月からようやく、よーうやく家計簿をつけはじめたのですが

12月・1月とエンゲル係数の高さに恐怖を覚えました(`(エ)´)ノ_彡


そりゃお金貯まらないよね・・・汗


今月から締めます!!!