☆ありがとう☆ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cota’s home*


皆さん

30の記事に対してとっても温かいおめでとうのメッセージありがとうございますドキドキ

ぶっちゃけ30へのカウントダウンがはじまった頃から、

実年齢と内面のギャップをヒシヒシと感じ、悶々とした気持ちで過ごしていました( ´(ェ)`)

でも、そんな気持ちもぶっ飛びましたー(笑)


潔く、颯爽とした女性になるべく30代歩んで行きたいです☆



友人達からもお祝いのメールや贈り物手紙

本当に幸せな誕生日を過ごすことができました。



*cota’s home*  *cota’s home*


*cota’s home*  *cota’s home*

昨日、帰宅してバースデーカードやプレゼントを開封しながら独り言maxでした(^▽^;)

「うわぁーめっちゃテンションあがる~~~ラブラブ」「やばい!!かわいぃ~~ドキドキ」とか・・・(恥)


この週末、遠く離れた友達には1通ずつ気持ちを込めて

ありがとうのお手紙を書きたいと思います。



ありがとう。



* * *


今晩は旦那さんがディナーを予約してくれたようなので

おめかしして行って来まーす音符