crocsナヌーク | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。


*cotas home*


私のオフィス・・・

あまりにも底冷えがひどくて常に足先冷え冷え状態。(´д`lll)

耐え切れず、暖かくてオフィスで履いてもOKな靴を探していたところ

このナヌークに出会いましたラブラブ


色はブラウン×ブラウン

サイズはW6


普段23センチの靴を履いていますが、大きさは◎幅が私にはややキツメですが

履いてくるうちに馴染んでくるかなーといった程度のキツサなのでW6で正解でした合格



前回getしたマリンディは使い勝手の良さから会社用に買ったのに結局お家使いに収まり・・・あせる

今回のナヌークもそうしたい願望は山々でしたが、やっぱり寒さには耐えられないー(´□`。)

ということで早速今日から会社デビューしていますv(^-^)v


ぬくい≧(´▽`)≦